GoPro HDでフツーに撮る

GOPROで適当に撮影したこないだの遠征旅行(違。ちょっとしかありまてん。ケースに入れているとシャッター固いから暗いところだと手ぶれ起こすし、何か考えないとダメかも。EXIF見ると恐ろしいほどの低速シャッターである。仕方ないのでセルフタイマー使うんだけど、この秒数が設定できないからもどかしい。

スナップするカメラじゃないけど、こういう楽しさもありかなと思う次第です。ちょっとホワイトバランスがイエローに転びがちかな?という気もする。

ページにしていましたけど、投稿として再掲載の巻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です