VALUE DOMAINから案内は出たけれど

やっとVALUE DOMAINからアナウンスが出ましたが、いまさら遅い…。さすがに脆弱性があることを2週間放置してしまったのでは、信頼性を一気に失ってしまったといっても過言ではないでしょう。度重なるトラブルにさすがにいくつドメインが移管してしまったのか想像もつかないほどです。

なんというかトラブルがあったときの会社の対応って大事だよな、と思わざるを得ない事件でした。

しかも、DNS攻撃受けてつながりにくくなってるし…。アクセスの少なさに愕然とした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です