ドラクエ9はクリアしたけど

なんとかクリアまでたどり着いて宝の地図を遊んでいます。しかしながら、何種類あるんだ、これ?全部集めたらどうなるんだろう。しかも配信クエストが一年くらい続くんですか。最後のクエストまで遊んでいたら、すさまじい時間の浪費をしそうです。

ちなみにルイーダの酒場でキャラクタをメイクするときに一覧できる画像とかないのかな?と思ったのですが、なかったようなので自分で作ってみた。チートするには便利かもしれんw

自分はチートなんてのは、大昔のDOOMなんかでやった記憶があります。DSの場合はセーブデータいじったり、バイナリ書き換えするのかな?あまりそこらへんは詳しくないのですが。しかし、これ長すぎてチートしたくなる気持ちも理解できなくもない。まともに全部のアイテム出してクエストクリアしてやってたら、何千時間かかるんだろうね。もう、そろそろ止めようと思っております。いかんせん、時間がもったいなくなってきました。おかげでココも更新全然しなくなっちゃったし…orz

でも、新しい、かおる・しほ・あおい、なんてキャラを作って絶対可憐チルドレンをドラクエ内でしてみよう、なんて思ったり思わなかったり。でも、そうなると意外に顔とか髪型にバリエーションないんですよね。もっと欲しくなってきたよ。やめとけ>おれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です