STS-134 RSS

無事シャトルのサービスを行うRSSが外れました。前回もここまでは行ったけど、この後ダメだったワケです。

この後もスムーズに進みますように。あと、18時間で打ち上げだ。

L-1の表示もされて、いよいよ明日。

明日は朝5時から現場入り予定。

「STS-134 RSS」への4件のフィードバック

  1. その節は!w
    いよいよですね!
    しかし、近い近すぎる!うらやましー!!

  2. メディアでよかったなぁ、と思う瞬間ですw
    無事打ち上がってしまいました。天候が悪かったのが残念なところでしたけど。

  3. まつださんこんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    私、某所にて「スペースペン♡」の無投票当選の栄よに浴した幸せモンですw
    コレもひとえに、まつださんが「自分で買いに行く」と漢らしく言い放っていただいたお陰と、足を向けて寝られない気分で御座います。本当に有難う御座いました。

    で、スミソニアンでブツは手に入れられましたか?(^^w

    #それとも撮影終わったら、直帰とか?
    #いやぁホントに近くからですね~、ウラヤマシスw

    これからも宜しくお願いいたします。

  4. SMB_Networkさん、はじめまして。
    スペースペン、ほんとに女子にもクライアントにもよさそうなのでwぜひできる男になっちゃってくださいね。ぜんぜん恐縮されちゃうようなことはしておりませんで、自分はなんとか自力でゲットできそうです。明日からスミソニアン方面に向かいます。
    撮影終わったら直帰どころか、本日もNASAに朝の6時集合でした。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です