STS-134 scrubbed

つまり延期ってことだね。知らずにNASAの中でほっつき歩いていたよ。三脚が少なくなっているので、自分の三脚をもっといい場所に移動したんだよ。そしたら打ち上げ延期だって。APUという外部パワーユニットのヒーターが故障したらしい。そのチェックに48時間延期となり、さらに延期されて2日の打ち上げになりました。どうせチケットは変更できないから、1日には帰らないといけない。

天候の問題で打ち上げが危ぶまれていたのに、それは解消してすっかり青空になり悲しいくらいのいいお天気。

運がなかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です