サマーウォーズ経由ガンダム

同僚からサマーウォーズ面白い、と聞いていたので29日の夜にいきなり見る気分になりました。一番近い場所だと、豊洲のユナイテッドシネマズが上映しているようなので、Webで予約してレイトショウへGO!今の世の中、便利だなあ。席までWebで確定できるから、数人で行くときでもこりゃ便利すなあ。

サマーウォーズはとっても面白かったので、Blu-Rayが出たら買おうと思います。ええ、笑いながら泣きまくりましたょ。ストーリーなどは公式サイトを見ればわかるので割愛。しかし、まー、日本のアニメってスゴいや。じいさんばあさんに会いたくなりました。もう会えないけど。大家族っていい部分もあるよな、と思い返したりして。実際には、面倒なことたくさんあるんだけど。

個人的に映画館はホントに苦手です。寝っ転がったり、途中で止めたりできないので、あまり好きではないのです。でも、レイトショウなら空いているので、好きな席に座ったりぐでーっとなっても迷惑じゃないのでいいかも。またマクロスでも見に行こう…。

その帰りに肉眼で見るのは最後になるだろうガンダムを見に行きました。4時くらいまでいましたが、100人以上は余裕でいたと思います。みんな元気だなあw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です