Garage Fantoni GT

 PCユーザの間で絶大な人気を誇るデスクがあります。それが、fantoni GT。見るとすぐ欲しくなっちゃうくらいイカした机です。

 このシリーズはオフィス家具や文具メーカーとして著名なプラス株式会社が別ブランドのGarageで販売しています。デザイン性に優れたオフィス家具かつリーズナブルなプライスで提供していて個人でもSOHOでも嬉しいプライスになっています。製造もデザインもイタリア製であるにも関わらず、W1800mm×D800mmの広大な広さを誇るデスクが45,360円で買えてしまうのが嬉しい。足元にPC本体を置いても風通しがよいスチール脚であり、強度を持たせるための幕板も必要ないためスッキリ。普通の会議テーブルとしても使えそうなデザインです。

 さらに、オプション類も充実していて、自分の部屋にピッタリサイズのデスクが欲しいというときでも無駄なくデザインに優れたデスクを用意することが可能でしょう。自分はこれ欲しいのですが、こないだ机を換えたばかり。ですので、次の機会にはコレを買うつもりで貯金しています。それに自分がオフィス構えたら、ここで揃えたいなあと思うほどカッコイイデザインのオフィスレイアウトが山盛り例示されています。

 このGarageには他にも優れたデザインのデスク・チェアが多いので一度ごらんあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です