E-PL2も安くなりました

うーむ、こないだE-PL1s買ったばかりというのに。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキキット 39,800円
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキキット 39,800円

ここまで来たら買うしか!というわけでポチりました。本当にありがとうございました。

言い訳してもいいですか?なんせパンケーキレンズだけで32,000円とかしますから。ボディを8千円で買ったと思えばたいしたことないだろうと。ちなみに赤だと3万4千円程度。ボディはオマケです。ボディなんて飾りです。

こうしてあっという間にオリンパスに8万円以上貢ぐのだった。ま、TG-810をコケにした罪滅ぼしということで。たぶん、自分のレビューでかなりブランド価値を毀損してしまったんじゃないかと思っておりますが、ちっとも反省していませんw

もうここまでフォーサーズに突っ込んだならNEXいらねーなぁ、なんて思ったりもして。高いしね。

9/15追記

P.S. ヨドバシの方が同じ値段でポイントついてるし。こっちの方が良いかもだ。ここまで下がるともうディスコンなんだなぁ、と思いますな。ボディ単体より安いしね。本日ウチにAmazonからのE-PL2も届きました。E-PL1sはどうしてくれようかwとりあえず仕舞っておきますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です