8月のANAマイレージ

今月シアトルに行ったため、そのマイレージが加算されました。

2011/08/04 NH 1006 TOKYO/HANEDA – LOS ANGELES 3,820
2011/08/03 UA 5551 LOS ANGELES – SEATTLE 669
2011/08/09 UA 0875 SEATTLE – TOKYO/NARITA 3,342
2011/7末までの小計 32,414
 8末プレミアムポイント合計 40,245

なんとか8月で4万マイルには達しましたが、9月の5万マイルは厳しそう。再度シアトル行ったところで、足されるのは8千ポイント弱、と考えると思いっきり修行モードに入ればいいとは思います。んが、シンガポールとか行きたくないしなあ…。どうせならハワイへ修行しに行きたいところですw

しかし、ANAのマイレージ加算は遅いですね。NH便のときは素直に加算されますが、共同運航便などですとまったく加算される気配がないので、ちゃんと登録されているのかかなり気になります。そこらへん加算は別としても乗ったよ、という履歴だけでも先に見られると安心できるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です