Xtreamer ファームウェア 2.7

なにげにDC-MCNP2でファームウェアアップデート(オンラインのやつ)をかけてみると、2.7になっていた。内容を調べてみると…。

Facebookのサポートだそうな。Facebookをヘビーに使う人ならうれしいんだろう。テレビでできるし。でもオレはほとんど使わないのであんまり関係ないのだった。ま、アップデートは一応しましたけど、特にバグフィックスもないようなので見送ってもいいかもしれないです。アップデート後に「To get xFacebook you need to upgrade “Xtreamering” first」と言われているので、ファームウェアアップデート→Xtreameringをアップデート→xFacebookをインストールという手順で行わなければならない…ようですが、先にXtreameringをアップデートしてからファームウェアアップデートしても問題ありませぬ。

ちなみに死ぬほどアップデートに時間かかりました。USBメモリでやったせい。途中であきらめそうになりつつもアクセスしているのを見て思いとどまる。HDDベースでやったら死ぬほど時間がかかるということはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です