2011年4月のNASAその2

他のスタッフが朝6時着かと思ってたら、シアトルを朝6時出発らしい。しかも乗り継ぎを二回する、非常にせこいローコストな便で来るので、こっちには夜中に来るとさ。やることないじゃん、おれ。ほんとにもう。スケジュールがどんどんグダグダになる。

仕方ないのでバッジだけ取りに行きました。一人で行くのは初めてだったのでどきどき。初めてのおつかい気分。

なお、ホテルに戻ってきてから昨日のブログを書いて、そのあと夕方になってからデイトナビーチへ。感想としては「もっと早く行けばよかった」です。なお、女の子と一緒に行きたい場所ベストテンに入りましたw砂浜はなかなかスリリングだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です