EOS 5D MarkII 修理完了

出してわずか5日で戻ってきました、EOS 5D MarkII。ホットスポットをソフトウェア上で修正しただけだったので早かったんだと思われます。ま、最初に時間かかるって言っておかないと何かあったときに困るだろうしね。

さて、キレイに掃除されてホットスポットもなくなり万々歳…と言いたいところなのですが、どうもグリップのギシギシ音が気になるようになってきました。グリップを握ると「ギシっ」という音がして違和感ありあり。しばらく使っていなかったのでなおさらそう感じるのかもしれません。再度修理に出そうかなぁ。今までもこの音が気になった人が修理出していたようなので、治るのでしたら出した方がいいわな。

まだ保証期間ギリギリなので出すかどうか悩んでみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です