Zゲージ EF65-500・20系寝台客車7両基本セット 336円

11:00追記 やっぱりキャンセルされたwしかもなんの説明もないっ!!
まー、なんとなくこういう対応するとは思っていたんだけど。ほんとあっさりしすぎだぞ。

Zゲージ EF65-500・20系寝台客車7両基本セット なぜか336円wwww
Zゲージ EF65-500・20系寝台客車7両基本セット なぜか336円wwww

普段自分は買わないアイテムなのですが、つい買ってしまいました。

Zゲージ EF65-500・20系寝台客車7両基本セット

が336円です。参考価格は2万円以上。それが336円なので、つい。まぁ、鉄ちゃんではないんですが、ブルトレもなくなったことだし(だよね?)、乗せる線路もないのですがとりあえず買ってみたと。ここから、線路やジオラマやコントロールパックなどが生えないことを祈っております。


4/1追記 Amazonのアフィリエイトのレポートを見ると、5人の方がコレをクリックしていただいて購入にまで至ったようでした。みなさんもキャンセルされちゃったんですよね?ヘンなアイテムを紹介してすみませんです。でもたまには買えるかもしれないから、ついやっちゃうんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です