VEGASの大安売り

SONY CREATIVE SOFTWAREのサイトへ行くと各ソフトウェアを3/20まで35%オフで提供しています。注意しないといけないのは、すべて日本語だと日本円になって、今のドル円レートだと高くついてしまうこと。また、英語表示にしないとすべての販売しているものを表示しないようです。必ず国の指定はアメリカ合衆国に設定しないとドル建てになりません。

この画像は言語が英語のときに出てくるものです。

vegas1

ドル建てだとVEGAS MOVIE STUDIOのPlatinum Editionが$55と非常に安く手に入れられます。ダウンロードを選んでキーコードだけメールでもらえばいいわけなので面倒がありません。円建てだと割引になりますが、かなり価格は高いのでご注意を。

vegas2

さらに、すでにVEGAS MOVIE STUDIOを持っていれば破格の値段でVEGAS PROへアップグレードできます。シリアルナンバーを入力すれば、$276.87という…。これってMOVIE STUDIOの一番安いバージョン買ってもこの価格なんでしょうね。新規で買うより安いのです。新規の場合には、割引後の価格が、$357.47です。しかしながらVEGAS MOVIE STUDIOの一番安いバージョンだと$35.72ですから、ここからアップグレードすればトータルで$310程度で手に入れられることになります。$50弱の差は大きいです。

ただし、実際に試したわけではないので注意してくださいね(って無責任だな)。3/20までに自分はVEGAS PROが必要かどうか悩みまくることにします(笑)。

他にもCinescoreのテーマパックも35%オフ。こちらはシッピングフィーが$30弱必要になりますが、たくさん購入するならオトク感はあります。んー、まとめていっちゃいますか。この機会を逃すとしばらく安くは買えなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です