WordPressが2.7.1に

ダッシュボードにログインしてみたら、Wordpressが2.7.1になったよ、ということなのでさっそく自動アップグレードしてみました。昨日自動アップグレードをできる状態にしておいてよかったなぁ、と思ってオレえらい!と思ってしまったのは内緒だ。

なんのこともなくアップグレード完了。そしてTineMCEのCSSを直して(修正したのを保存しておけばよかった)、いつのもように使えています。

Tracを見てみると色々変更点があるんだが、ftpのバグが修正されている…。もしかして昨日の気づいたところは修正されてるのか?と検証するつもりもないので、ほえーと見ているだけにしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です