またもや京浜島だが

またBORG担いで京浜島に行ってきました。んが。うーん。風がないのはありがたいのですが、こんなカンジになってしまいました。

img_6586

陽炎がスゴすぎて超望遠クラスだと使い物になりまへん。コンディションをよく考えて撮りモノ決めないといけないですね。ファインダーや液晶モニタで見ているときは、あまり気にならなかった(小さいし)んですが、家に帰って愕然としてしまいました。

近いからいいけど、遠征時にコレだったら泣けるよなあ。本当は政府専用機を撮れたら、と思ったんですがとっくに飛び去った後でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です