ZoomBrowser EXで動画再生できない

タイトル通りなんですが、ZoomBrowser EX 6.2.1aでEOS 5D MarkIIで撮影した動画が再生できません。他の人はできるようですが、なんでだろ?思い当たるとしたら、自分のOSがVista 64bitなことでしょうか?なんせCanon Raw CODECも対応していないのでダメなんかな。もう少しQuickTimeのバージョン変えるなりして確かめてみたいと思います。

このCanon Raw CODECもファイルを開く~なんていうダイアログではサムネイルを表示してくれるのですが、エクスプローラで見るときにはサムネイルすら表示してくれません。Canonさんなんとかして欲しいなあ。

どうも垂直が出しにくい。水平は出ているはずなんだけど。
どうも垂直が出しにくい。水平は出ているはずなんだけど。

5月5日追記:いつのまにか対応していたようです。6.3.1で再生されました。今まで気づかなかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です