今日は完全なオフ

なんのレビューでもありませんので、つまらないかと思いますがとりあえず今日の出来事を。

友人が何の因果か仕事でイクスピアリに行くというので、送っていってあげることにしました。朝の8時45分に迎えに行くと、まだ寝ている…。20分後に出てきて首都高速2号線を使って浦安まで行ったわけですが、なんとイクスピアリまで2時間かかるという大渋滞。車の中でくだらない話をしながらウダウダと2時間のノロノロ運転を楽しんできました。みんな、そんなにネズミーランドが好きか?そうなのか?と思ったんだけど、意外に浦安からは混んでいないんですよね。ドコ行ってんだろ?

さて、帰りは一人なのでそのまま羽田空港へ。久々にカメラを持ち出して飛行機でも写真に撮ろうということで、移動しました。30分もかからず到着。ただいま建設中のD滑走路にある展望台から写真を撮り始めたのですが、やや曇っていて逆光なのでイマイチ。そのうち風が南風に変わったのか、今までアプローチが34Lだったのが16Lに変わったためアプローチが撮れなくなり、ディパーチャーが16Rに変更になったため、第1ターミナルへ移動しました。

連休ど真ん中ということもあり空港はかなりの混雑。出かけられていいなーと思いつつ、展望台デッキへ移動して写真を撮ると。天気もよくなり暖かくなってきて上着を着ていると汗ばむ陽気に変わってきました。朝早かったのもあって眠くなり、そうそうに退散。しかし帰りについでにつばさ公園から16Lへのアプローチを撮ってやろうと思って、そこで30分ほど撮影しましたよ。さすがに城南島に行って撮る元気はなかったのでそのまま帰宅して昼寝。

撮った写真はこんなもんです。

そして、夕方起きて、買ってきたSPEED RACERを見る。

えーと。

LOSTの人が出ていることは理解できた。

あとは

金返せ。時間も返せ。

頭きた。こんなDVDを買った自分に頭キタ。

こんな気分を味わいたい人は見るといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です