ML115 G5がNTT-X Storeにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 NTT-X SoreでとうとうML115G5が出ましたね。しかも1,000円引きという嬉しいオマケも。ツクモなんてもう忘れちゃうからね、プンプン!というくらいNTT-X Storeナイスです。というわけで、ポチっちゃいました。在庫はないらしい(笑)。



 送料も無料なので代引き手数料を入れても全部で16,220円。納期がかなりかかりそうなところが心配っちゃー心配なのですが、まぁ遅いなら遅いで仕方ないっす。手持ちのパーツをあれやこれや色々入れてテストしたいと思いますです。Windowsも一度はインストールしてみよっかな。最後にはおそらくサーバマシンとして使うことになりそうな予感ですけど。今度出るPT1用のマシンにしてもいいかもしれないなあ。

8/28追記:NTT-Xから連絡あり、納期は9月中旬になるらしい。まぁ気長に待つとしますか。

「ML115 G5がNTT-X Storeにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」への2件のフィードバック

  1. さっそく注文したんですか?納期がいつくらいになるのか自分も気になってます。届いたらレビューしてくださいね。待ってます。

  2. 早く届くといいんですけどね。来たらレビューしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です