マジでVEZELはいつ帰ってくるんだYO!

うみゅー。2/11に連れて行かれたワタクシのVEZEL。2/27にはプログラムができていてアップデート可能なハズなんだけど連絡がない。問い合わせないと返事して来なかったディーラーがアホなのは言うまでもないし、理解しているつもりなんだが、3月に入っても連絡ないってどういうことなの?もうフィットも乗り飽きたんだけどなあ。

買って一カ月乗れない車の税金やら保険料を払うのってヒジョーに腹が立つんだけどなあ。代車を貸すのは当たり前として、こういったストレスをどう解決するつもりなんだろう、ホンダは…。

アップデートされた結果はチラホラとレビューされていて、ちゃんと動くようなイメージであるのは喜ばしいんだけどさ。とにかく早く返して欲しい。

追記

やっと午後イチで電話がかかってきて、夕方引き取りに行ってきた。以前のドライブフィールを覚えてるか怪しいもんだけど、戻ってきての感想は「ぎくしゃく感がなくなったかな?」「キビキビ走るようになって、うもも~~みたいに発進するモッサリ感がない」「車庫入れで前後するときなどモーター駆動オンリーになってがんばるようになった」てなところか。

せめて週末前に戻してくれればよかったんだけどね。ま、今週なんとか時間を作って乗ってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です