Endeavourを手に入れた その1

うーむ。たまたま秋葉原に行って、トイレのためにソフマップ本店に寄り、そしてうかつに7Fになんぞいっちゃったもんだから、無駄な散財をしてしまいました。

ほんとに死ねばいいのに>オレ

超合金高いなあ

箱がボロボロなので安くならんの?と店員さんに交渉したら1,500円負けてくれた。合計で32,480円。それでも高いwww。しかし安くしてくれた心意気に打たれて買う。打たれるもんじゃねぇ、と家に帰ってから正気に戻って、本当に無駄遣いしたことに頭を抱えた。

これというのも、打ち上げをディレイさせたNASAがすべて悪いw

ちなみにまだ開けてません。飾る場所がないのでケースを確保してからにします。ほこりだらけになっちゃう。ケースを物色していたら、こんなものがwちょっとツボに入りましたw

ちなみにはやぶさの超合金もありました。かなり精密に作ってあってかっこよかった。シャトルよりは安いので欲しいかも。でも、衛星なので迫力がないんだ。あくまでも日本の技術に対するリスペクト的なものとして欲しいとは感じるんだけど。

大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号 (初回特典付き)
大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号 (初回特典付き)

大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き)
大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です