TG-810来ない

うにゅー。Amazonで頼んだのが失敗だった。ニュースでも出ていたし、最近購入した書籍が大阪の堺から来るのでうすうすわかってはいたのですが、すでに発売されているであろうOLYMPUSのTG-810がまだ届かないのでした。すでに出荷はされているようですが、やっぱり大阪の堺からの出荷。これは丸一日かかるレベルですな。

市川のフルフィルメントセンターという場所がダメージを受けているようなのでいたしかたない、のですが最近の外資系は西への移動を行っているので「ほんとにダメージなのかなあ?」と疑ったりもして。ま、物流は救援物資優先でお願いしたいですし、別段困っちゃいないので納得はしております。

というわけで急ぎの品物は都内とか近場で物流しているところに頼んだ方がよさげです。買いに出ればいいんだけどね。通販慣れしちゃってわざわざ時間使って買い物行くのも面倒になっちゃってる昨今なので出不精っす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です