CWCH50を手に入れた、が

Corsairの水冷キット、CWCH50を金曜日に入手しました。T-ZONEにある、とAKIBA PC HotlineのTwitterで見たので、電話して20時半までに行けば取り置きしてくれるとのことで、ダッシュして奪取してきました。ダジャレですよ。笑うところです。

さて、さっそく家に帰って付けようかなぁ、と思ったけど、これバックプレートつけないとダメなんですね。マザーボードからナニから全部ばらさないといけない。面倒だなぁ。

ということで、取り付けはしばらく後になりそうです。だんだん潤沢に出回ってきているようでなにより。しかしながら、季節をハズしたような気がしないでもない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です