アイファイジャパン Eye-Fi Share激安です

ジョーシン電機でアイファイジャパン Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 2GBが明日まで激安です。通常7980円程度で売られていることが多いのですが、今回は4,900円です。あらま、安い。アクセスするにはパスワードが必要です。一番最後に書いて置きますね。

ふつーにJPEGだけ転送されるタイプですので、動画などには対応しないのですが、家で無線LANでアップロードしてくれるので、コンデジなんかには便利ですよね。昨年末からそれなりにデジタルガジェット好きな人の間では、流行していましたけど、とうとうこの価格まで下がってきました。

というわけで、欲しい人は急げ~~。明日、23日の日曜日いっぱいまでです。

※リンク先は、IDとパスワード入れないと入れないので、各々、joshinと21809って入れてください。使えないデジカメもあるみたいなので、慎重にチェックしてから買いましょうねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です