電源変えてみたけどダメポ…orz

なんか8800GTを認識しないのが悔しくなって、SCYTHEの鎌力4 750Wを衝動買いしてきました。もちろん、8800GTがイカれていないかをサブマシンで動作確認したので、たぶんこりゃ電源だべ!とあたりをつけて買ってきたのだった。

んが、サブマシンも600Wの電源なのに全然大丈夫なんだよなあ。一抹の不安を抱えつつ、面倒な電源換装に挑んだのである。

ま、結果ダメだったんですけどねw

うにゃー。GA-MA790X-UD4PとNVidia 8800GTは相性悪いんでしょうか?BIOSすら画面に出ず、電源も三回くらい落ちてからブートアップし始めるという現象。さて、BIOSをアップデートして試して見るか。もう、ボードの付け外し疲れたよ、ママン…。RADEONの4890を衝動買いしそうです。今月いくら使ってんだよ、もう…。

ツクモで買ったんだけど、Amazonだと10,705円でやんの。12,000円近く出しちゃったよ…→サイズ 鎌力4 750W KMRK4-750A
ツクモで買ったんだけど、Amazonだと10,705円でやんの。12,800円出しちゃったよ…orz→サイズ 鎌力4 750W KMRK4-750A

というわけで、BIOSをアップデートして、CMOSクリアして意気揚々と起動!

うはwwwwww

だめだーーーーーっ

寝る。明日RADEON買ってくる(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です