37インチの液晶もこんな値段なのね

Panasonicの37インチ液晶フルハイビジョンテレビが10万円ちょっと…。ここまで安くなったんだと感無量でございますな。いや、さすがに40インチクラスの液晶テレビを2台持っていても仕方ないので買いませんが、ここまで価格が下がるものなんだ、と感心したのです。

不景気…のせいもあるのでしょうけどね。型落ちということもあるでしょうが、スペックも現在販売されているものに、そうひけはとらないでしょう。

パネルもフルハイビジョンIPS α液晶パネルですので、安いパネルとは一線を画しています。x.v.Colorにも対応ってのはすごい。

SDカードを入れればデジタルカメラの画像も見られる、とそつのない作りをしています。VIERA Linkもありますので、BDレコーダーなどの連係もバッチリ。安いけど十分なパフォーマンスだと思います。端子も以下のようにたっぷりあります。
# HDMI入力端子数:3個
# D入力端子数:2個
# 光デジタル音声出力端子数:1個
# 音声映像入力端子:ビデオ入力端子・S2ビデオ入力端子・D端子・HDMI端子
# 音声映像出力端子:モニター出力端子・S映像モニター出力端子・光デジタル音声出力端子

3末にイオンで10万を切る価格で販売されていたようですが、それも在庫処分+年度末決算だったから、という事情を考えるとボーナス商戦前にこの値段で買えるのはおいしいのかも。使いもしないアクトビラがついているけど、あっても困らないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です