ML115 G5到着…Phenomも買った

 朝早くでもないですが、ワクテカしながら正座して待っていたら佐川急便のお兄ちゃんが運んできてくれました。

 すぐに開けたい衝動に駆られながらも、会社行かないといけないので今晩開けようと固く誓って(誰にだ)、出勤。そして昼休みに秋葉原にそそくさと出かけ、これもゲット。

 UDXにクルマを止め、T-ZONEでPhenomの9950を買いました。駐車場代1時間無料になるし。しかし「9950くださーい」と店で言ったら、Core2のQ9550出されて「すみませーん、それじゃないんです…」となんとなく情けない気分でアピール(笑)。Phenom買うヤツはそんなに少ないんかい!…そうなんだろうね。型番が似ているのはなんでなのさ?

 そしてUMAXのメモリを2GB×2枚買って、これで準備万端。とりあえずOSインストールして手持ちのパーツを組み込んでチェックチェックするだけですよ。もちろん、仕事もしないとね~。でももう帰りたい(まだ17時だっつーの)。しかし、無事Phenom動くんでしょうか?

よりによって140WものTDPを誇るトップエンドCPUを買ってダイジョーブなの、オレ?

 まぁ使えなかったら各種マシンのCPUをスワップしまくって使いますけど。サブサブサブマシンくらいがPhenomになったらイヤだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です