ML115 G1が12,000円切ってしまった

 NTT-X Storeで、ML115がとうとう12,000を下回った価格で売られています。いやー、絶対額としては3,000円しか下がっていませんが、この値段でこれだけのスペックのPCが買えるってのはスゴいなやっぱり。サーバマシンですから、以前にも書いたようにクセはあるのですが、CPUを45W系にして電圧下げれば多少場所は取りますけど、省電力マシンに早変わり。ほんとに煮ても焼いても食べられるML115です。



 そろそろ次世代マシンがデビューしてきたので、このML115の役目も終わりかもしれません。最後に手に入れるチャンスなのかなーという気がしてきました。なんだか一世を風靡したマシンが退陣する時期が来ているのか、と思うとさみしい限りです。このままCPUを45WのAthlon Dualにしてくれればいいのになあ。

 すでに一台余ってしまっているのでさすがに購入は踏みとどまります。

8/3 追記
500台以上あったのに完売した(笑)。すげーな、ホントに。どんだけオマエらML115好きなんだよ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です