8800GTが1.4万円

 自分もXFXの8800GTを使ってゲームなんぞをしているのですが、その8800GTがLeadTekものですが、ツクモで13,980円。ずいぶんと安くなったなぁ。自分は出たてのときに買ったので、3万円を軽く越えていたような。

 すでに大人気のHD4870が3万切って売られていたりするわけで、8800GTが1.4万円と聞いてもビミョーなのかもしれませんが。だがしかし、すでに8800GTを持っていてSLIを組んでみたいなんて人にはいいかもしれません。自分も欲しいのですが、8800GTを組んでいるマシンがML115なので(笑)、スロットがひとつしかない上にSLIなんぞできるのかもわからないので、あきらめました。Crysisとか激重の3Dゲームをやるときには能力不足な8800GTですが、普通の3Dゲームなら、まだまだ現役ですし、9800GT(チップ同じ)を買うくらいなら、こっち買った方がオトクかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です