Clastina JUICEBAGS

 普段カバンって持ち歩きますか?会社行くときにはまだしも、プライベートではあまり持ち歩きません。女性の人は色々なものを持って歩かないといけないから、最近みたいに暑いと荷物が大変だなーと思います。しかしながら男だって、DSやらPCやらPSPやら持ち歩くわけなので、これは便利!みたいなバッグないかなーと思って探していたら、ヘンな(失礼)バッグを見つけました。

 これは、太陽電池内蔵型で携帯電話やiPodなどを充電できるバッグです。つまり最近みたいにドピーカンの天気にはぴったりなバッグ。外に出しておけば勝手に充電してくれるので、クソ暑い中を歩いて充電してもらえればいいわけです(笑)。エコだよ、エコ。歩こうよ、ねっ。38,000円はちょいお高めですが、レア度も実用度も考えれば妥当な価格かも。

 しかも、これはそこまでするかっていうくらい頑丈にできているようです。素材はデュポンのバリスティックナイロン。よく防弾チョッキなどにも使われてる素材ですよ。ミルスペックを満たしているらしく多少ヘビーデューティな使い方をしても大丈夫かもしれません。しかも全世界で300個。ネタになる300人の中に入れるかもしれません(笑)。

 商品はこのサイトでしか売ってないようでした。もっと安ければなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です