ピザピザ…って10回食べてみ?

 タイトルはマジメに書いていません。すみません。ドミノピザ大好きっ子です。なぜか?薄いピザも好きなんですが、ドミノの分厚いピザが一番好きなんです。しかし、たまには趣向を変えようと違うタイプも頼んでみました。

 食べてみたら、ちょっとカマンベイルがくどかった・・・orz

 ミルフィーユピザはホントにチーズ好きな人にはお勧めしますが、ワタクシはだめでした。口の中でドロドロとカマンベイルがもつれあって、いや、普通ので十分でしたね。今度はこのクアトロプレミアにしてみよーかなっと。一人で食べるにはMサイズでも次の日の朝の分までたくさんあるので嬉しい。

 ちなみにネットで頼むと5%引きで、しかもちょっと経ったあと15%引きのクーポンを送ってくるんですな、こりゃまた。なのでまたドミノピザを頼んでしまうというスパイラルに陥ると。夏のクソ暑い日にエアコンがんがん効かせてコーラ飲みながらピザ食ってグダグダするのは至高の喜びってもんです。もちろん太る可能性は大・・・ですが(笑)。あー、ピザ食べたくなってきたな・・・。24時過ぎると注文できないのがちょっと悲しい。しかしそんな夜中に食べちゃダメでしょ、もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です