Amazonで初音ミク限定版予約残あり

昨日見たらテンバイヤーが19,800円で売ってましたけど、今日は普通のお値段。予約なので、Konozamaくらう可能性はありますが。欲しい人は急いじゃってもいいのではないでしょーか。これはAmazonの限定予約バージョンで、ねんどろいどぷちが付属していて、さらに歌詞カードもあるというものです。

通常版も同じ値段なので、こっちの方がオトクです。

注意!なんかすぐ売り切れました。出たり消えたりするので、ブックマークしておくといいかも…。さすがにこれ19,800円はひどすぎるだろ…。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち
初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナルオープニングテーマ
“The secret garden” クリア歌詞カード付き 4,698円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です