デコレーションPCでいいじゃない

痛PC

詳細は画像クリックで。

えーっと。うん、いいんじゃないでしょうか。欲しい人は大阪の日本橋行ってこないとダメみたいです。スペックはそれなりにいいですね。買える場所はTWOTOP日本橋店とかPC工房本店などです。秋葉じゃ買えないそうな。ちと値段が装飾とかの分高い気はするけど。

これ、会社持って行って使ったらヒーローになれると思います。半分だけ。会議の時に使うと、向かい側に座っている人が凝視しちゃうかも。営業先にはインパクト強すぎるか?

個人的には痛ナンチャラって単語は嫌いです。別にアニメが好きでもロリ好きでも、美少女ゲームが好きでも、ほんとーに好きならいいじゃない。こういった趣味を持たない人たちが、「あれ痛い感じがする」って感想を持つなら別段かまわない。んが、しかし自分たちで、「痛いよね、おれたちこんなの持っちゃって」みたいなネタで逃げようとするようなこそくなイメージ、あるいは痛いオレたちサイコー的なヤンキーぽい思考といいましょうか。そんなのを感じてしまう。好きなら好きで堂々としていいぢゃんか。自分で自分のことを痛い、なんていうな、と。

もちろん、相手が不快に思うようなAV女優の裸のシール貼ったりすると、痛いとかの問題ではなく、別の問題をはらみますけどさ。とか、こうるさいこと言うのはオッサンだからか。カルシウム足りないのかも。すまん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です