NEC Express5800/S70 タイプSDラプソディ

自分のブログのアクセスを見ていると、なぜかいきなり過去の記事にアクセスが集中することがあります。たった今も、S70タイプSDへのアクセスが増えていたので、なんでじゃろ?と思ってNTT-X Storeにアクセスしてみると、をを、販売中ではないか!値段も14,700円でした。

NECの特選街でディスクレスモデルが売り切れていたので、「人気あるのねー」と思っておりました。秋葉原の東映無線の店頭ではディスクレスモデルがまだ販売中でしたが、やっぱりみんなディスク付きモデルをねらっているのかな?と感じておった次第なのだ。

んで、NTT-X Storeでリロードしてみると5分前まで27台あったものが、すでに13台。ありゃ、すさまじい勢いで売れている…と思っていたそのとき恐ろしいことが!

ぽちっ

タイプSD…恐ろしい子!

またやってしまった。カートに入れたままにしておいても、NTT-X Storeはキープができない、つまり確定したモノ勝ちなのですぐさま決済へ。というわけで、ワタクシもNEC Express5800/S70 タイプSDを買っちゃいました。週末に届くといいなぁ、と思いつつ「いったい何するつもり?どーすんのよ、オレ?」という気持ちで一杯です。まぁ、今使っているキャプチャーマシン(古いバイオ)をリプレイスしようと思っていたので、それにちょうどいいかな。

うは。ちょっと嬉しい。

あ、もう完売してるし。どんだけすさまじい勢いなんだ。販売される時間は19:30くらいを見ておけばいいのかな?19時くらいからリロードしてるといいかもね。


※SDは今はFLになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です