ML115 G5そろそろ到着かな

 NTT-X Storeの自分の注文履歴を見ると9月4日到着になっていました。ってことは明日届くのかな?ワクテカして全裸で待っていればいいのかしら(笑)。さっそく今日の夜にでもPhenomを買ってこようと思います。ちょうどCPUの価格改定があったので、一番高いPhenom X4 9950 Black Editionでも2万2千円以下ですからね~。これは一番高いのを買ってサブマシンにするしかないでしょ。ついでに4870X2も…なんて考えているとお金いくらあっても足りない。

 そろそろ各地でゲットしたっていう報告が相次ぐんでしょうか?楽しみでありまする。

23:00追記 NTT-X Storeから発送メールが来ました。中旬って言ってたのに早い。CPU買いに行けなかったので明日買ってこようと思います。朝イチで寄るかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です