Crysis2 日本語版

Crysis大好きっこのワタクシ。こどもじゃないけど買いました。ロシアのサイトでw

ここに紹介されていたので、つい購入しちゃったのです。日本語版がダウンロードで買えるということでやってみたのですが、自分が一昨日に買ったタイミングでは、EAダウンロードマネージャでは「発売日前」と表示されてダウンロードできなかったという。仕方ないので元のサイトでダウンロードしたら英語版w

なので晴れて日本語版が発売された4/14にEAダウンロードマネージャからダウンロードしたのでした。

14日になったとたんダウンロードできた。もしかしてPCの日付だけ見てる…なんてことないよな。

さて、喜び勇んでゲームをするのだが。

うーん、やり方忘れてるw前は呼吸するように動かせていたのに、全然忘れちゃってる。チュートリアルに沿って進むのでそのうち慣れてきましたが。

以前のPCはML115G1に8800GT挿してやっていたので、今回のPCだとグラフィックが比べものにならないくらいきれいでヌルヌル。以前のCrysisは9800GX2でやっとまともに動くレベルだった記憶が。ま、RADEON 6970程度あれば大丈夫なのかな。

相変わらずグラフィックはきれい。最高。ブラボー。すばらしいぞう。

ゲームはへたくそなのですが、それでも楽しいのでがんばるのです。しかし、これで2000円以下なんて本当に申し訳ない気分だ。らっきーw

ちゃんとしたゲームレビューはこっちを見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です