ELECOM S-ATA 64GB SSD MLC ¥9,730

ELECOMってのが引っかからないでもないのですが、64GBのMLCタイプSSDが9,730円です。MLCとはいえ安いですよね。64GBですので、今の自分のノートPCのHDD代わりにもいいなー、なんて思いました。読込速度:150MB/s 書込速度:90MB/sですので、読み出しだけは十分速いということで高いSLCタイプにはもちろんかなわないのですが、実用にはなりますわな。32GBモデルよりも安いので、オトクだと思われます。

ELECOM SATA接続内蔵タイプSSD MLC 読込速度:150MB/s 書込速度:90MB/s ESD-I2SA ¥ 9,730
ELECOM SATA接続内蔵タイプSSD MLC 読込速度:150MB/s 書込速度:90MB/s ESD-I2SA ¥ 9,730

これも安いね。

acer 22インチ ワイドTFTモニタ(X223Wシリーズ) ¥ 13,980
acer 22インチ ワイドTFTモニタ(X223Wシリーズ) ¥ 13,980

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です