iPhone(笑)

 世界のビッグウェーブ、iPhoneが登場しました。が。まー、人気があるのはいいことですが、叩く人もたくさんいるわけで。面白かったQ&Aのうち、ツンデレバージョン見つけたので、コピペします。

新・iPhoneビギナーツンデレQ&A

Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか?
A、 残念だけど無いわ。友達なんかいないのに必要あるの?TVリモコン用なの?
Q、携帯専用サイトは見れますか?
A、見れないわよ。どうせ出会い系でしょ?…私がいるのに必要なんだ…
Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか?
A、フレ…シュ…?!よよ横文字は苦手なのッ!
Q、iPhoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、盗撮目的なら他をあたることね
Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?
A、使わないでしょ?必要無い物はいらないの
Q、iPhoneにはワンセグ付いてますか?
A、テレビなんて、わ私の携帯で見ればいいじゃない///
Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、もばいる西瓜?…な、なによニヤニヤして!
Q、マイクロSDカードは使えますか?
A、愚問ね
Q、単語登録や定型文登録できますか?
A、 「うい」とか「~だお」で、済ます貴方に必要なの?
Q、iPhoneでドコモやauの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、私以外の女にメールしたら…どうなるか解ってるわよね…
Q、iPhoneは片手で操作できますか?
A、私の手には大きいくらいよ。え?俺が一緒に操作してやんよ?ばばばバカ!何言ってるのよ!……もう///

まぁ、どんなものでも最初はこんなもんで。iモードだって最初は誰ともメールのやりとりできなかったし、FlashもJavaも動かなかった。長い目で見ましょ。

オレは…パソコン持ち歩くので買わないだろうなあ。Appleのサイト見てたらこんなんがありました。こういった周辺機器が充実しているのを見ると、ちょっとiPhoneいいなーとは思いますけど。

Apple Store(Japan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です