DC-MCNP1のファームアップ…できず

やはりXPからの共有を見失うことが解決しないのでアタマにきて、DC-MCNP1をXtreamer化しちゃえ!と思ってUSBメモリにファームウェアを入れてみたんですが…。

xtrという拡張子ではない様子。dcmかなぁ、imgかなぁ、などとあたりをつけて試して見ても認識しないのでありました。やっぱりハンファからのファームアップを待つしかない様子。むぎゅー。残念。ヒトバシラーになれませんでした。

閑話休題

XBOX用に出ているXMBというソフトをPCに入れちゃえばDC-MCNP1いらないんじゃね?なんて思って試して見たんですが、どうも日本語がまだお得意ではないよう。無理矢理日本語化してみてなんとかMS明朝では表示できるようになったんですが、まだ使い物にならないなぁ、と思ってしまいました。ANTECから出ているiMONをベースにしたソフトであるiMEDIAN HDも気になるんですが、このためにわざわざリモコン買うのも…。ふつーにWindowsMCE対応のリモコンを使いたいナリ。

というか、ネットワークメディアプレイヤーかHTPCかどっちかにしろ!と思わないでもないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です